オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までネットなどに依存して努力から逃げているような気もしました。

本当は病気があるから異常がわかって治そうと考えるように、

トラブルが起こるから原因がわかって復旧しようと考えるように、

何も知らないからできるようになるためにお金や知識や知恵を得ようとするように、

暴力があるからいじめや殺人をしてはいけないと考えるように、

確かに何かを得るにはそれなりのリスクが必要なのかもしれません。

結局何のリスクもなく利益を得てしまうと頭がおかしくなって、

本当は運だけなのに自分はできると勘違いしイキがってやりたい放題した挙げ句に、

自業自得で結局人生が台無しになってしまうということになってしまうのかもしれません。

確かに自分は今まで不幸なことや病気や事故などもありましたが、

他人のアドバイスや改善しなければいけないことをまったくしようとせず、

気休め主義の目先の遊楽に逃げていたのかもしれません。

これからは時間の使い方にも気を配っていきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。