オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日は規則正しい生活をすることの大切さと、

挨拶が人間関係を良くするということを実感した一日でした。

やはり規則正しい生活をすることで変なことに時間を割かなくなったし、

夜更かしや昼間で寝ているということがないので一日がいつよもり長く感じました。

でもまだ完全な禁酒やトレーニング不足という問題もあるので、

ここらへんは来年の目標にしていきたいと考えています。

それと毎日挨拶をしている習慣からなのか、

人間関係もよくなっているという実感がわいてきています。

今日もコーヒーショップの女の子からいろいろ話ができたし、

挨拶を繰り返していくうちにだんだん打ち解けるようにもなってきています。

別に何をしていいかわからなくても挨拶を繰り返していくと、

知らず知らずのうちに意気投合して仲良くなることもあるものです。

今日はそれを実感したこととこれからも挨拶はやめないでいこうと思いました。

それと挨拶も大事だけどマナーを守ることも大事だと思いました。

マナー違反で人間関係がこじれないように些細なことでも礼儀をわきまえようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。