オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで自分の居場所というものを勘違いしていたのかもしれません。

何か現実の人間よりも萌えキャラに入れ込んでいるような感じがしています。

それがコミュニケーションをしてくてもどうすればいいかわからないとか、

コミュニケーションを取とったつもりでも逆に総スカンをくらうとか、

自分がキモがられるのもが自分がオタクであることのせいにしすぎていたのかもしれません。

逆にオタクが気持ち悪いのではなくて自分は非モテの考えに洗脳されていて、

みんなと同じことができない人間でその現実から逃避するためにオタクのようになったフシがあるのかもしれません。

それがどんどん自分を責めていくような形になってしまい、

やれファッションだ貯金だ生活だ家事だとか要素に分解するようになってしまい、

何かオタクというよりも運動嫌いで家事の好きなマザコンのような感じになっていったのかもしれません。

これでは自分磨きもできないし男らしさの要素もなくなってしまいます。

これからは現実逃避にならず自分磨きを怠らないようにしたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。