禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・24日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月18日・禁欲31R・24日目です。

今日もいつもと変わらない一日かなと思っていたのですが、

このラウンド辺りからお金についての価値観が変わってきたせいか、

無駄使いもなくなったのですが時間を無駄に過ごすことも少なくなってきているようです。

時間を大切にしたいと強く思っていなかったのに、

お金と時間さえあれば何でもできると考えなくなってから、

自然と工夫しているというか意識が変わってきている感じがします。

そして日々の生活や仕事やルーティンなどの意欲も向上しているようです。

これもお金がないとか時間がないとか考えなくなったからかもしれません。

逆にお金や時間のことを考えなくなったせいで、

自分を責めることが少なくなってきているようです。

失敗しても気持ちの切り替えが早くなってきているし、

自分で何とかできるという気持ちが自然と湧いてきています。

でもいきなり結果が出るわけではないので、

目の前のことをコツコツ地道にやっていくしかありません。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。