禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲30R・2日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月14日・禁欲30R・2日目です。

今日も目覚めがいつもより良かったです。

体調も悪くなかったし精神も落ち着いていました。

やはりオナニーのリセットは悪影響を及ぼすということかもしれません。

あと不摂生をしていないのも体調を崩していない原因かもしれません。

でもまだ2日しかたっていないしこれからもこの調子で続けていく必要があります。

やはり禁欲も長く続けないと変化や効果が見えてこないものです。

ここ最近30日以前のリセットが続いているし、

似たような状況の堂々巡りが続いているので、

今回は特にストイックさを目指すという視点で取り組んでいきたいと考えています。

まずは自分を追い込んで能力を上げることを考えて行動していきます。

それから不摂生をしない事と常に自分に問いかけていくことを忘れないようにします。

今回は長期禁欲を目指す意味でもストイックさに重点を起き行動していきます。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。