禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲6R・4日目

禁欲6R・4日目になります。

今日もイライラが治まらない一日でした。

でも疲れがたまっているにも関わらず軽快に体が動いていた一日でした。

イライラといっても嫌なことがあったことでのイライラでもなく、

過去のことを思い出してのイライラでもなく、

自分の内側からこみ上げてくるような感じでした。

そして今朝は朝立ちもしていたし勃起することも何回かあったし、

やはり効果が半減していたのはミノキシジルタブレットの服用が原因だったようです。

どうりで今回はエネルギーの出方がいつもより違うと感じていたようです。

そのせいでのイライラが出ているのかもしれません。

オナ禁も間違った方法でするとこんな結果になってしまうという見本になってしまいました。

やはり正しい情報を手に入れて正しいやり方で行うことが一番大事ですね。

まあ今までの失敗の原因に自分で気がついたことは収穫でもあります。

同じことを2度と繰り返すこともなくなったし、

オナ禁は効果がなかったなどと自分の勝手な解釈での誤ったことを発信しなくても済みます。

まあいろいろ試行錯誤して経験を積むことも大事かもしれませんが。

まだ4日目ですすぐに結果が出るわけでもありません。

時間を大事に使いこれからも禁欲を継続していきます。