オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年10月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

やはり充電期間というか休憩期間というか、

今のレベルから次のレベルに上がっていく時に、

このような停滞期間がやってくるのかもしれません。

筋トレ後に起きる超回復のような現象に似ていると思いました。

この停滞期間の時に何を考えているかが重要かもしれないと思いました。

この時に自分は何をしても駄目だと悲観してしまうのか、

次のステップに進むチャンスだととらえるのか、

この停滞期間の行動が左右すると思いました。

自分的には執着しないでやるべき事を確実にやってから、

勇み足をしないように気をつけて次のステップを待つのがいいのかなと感じました。

今まではこのような時に焦ったり強引に事を進めたりして、

同じ失敗を何度もやらかしてしまうことがありました。

焦りすぎるから同じミスを何度も繰り返してしまうとこのブログを書いて今気づきました。

停滞期間に焦って勇み足をしてミスを何度も繰り返さないようにしたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。