オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年8月25日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分は自分から運を悪くしている行為をしているのではと思いました。

運とか損得も占いとかそんなものに頼りすぎて学習していなかったようです。

運が悪い事があった時にその前に何があったのか振り返る事をしていかなったようです。

好き嫌いや見た目などで勝手に判断していたのかもしれません。

その頑固な固定観念が運気を下げていたようです。

自分の都合ばかり考え過ぎて相手や物の本質を見抜いていなかったのです。

こんな考えでは何をしてもうまくいかないと思います。

そして今までの自分の好き嫌いや趣味嗜好は今の時代にはマッチしません。

何か老害ジジイのような考えや感覚になっているのかもしれません。

この運を下げる行為が自分の頑固さを増長させるのかもしれません。

そしてこの運を下げる行為は本当はどうでもいいことばかりです。

そのどうでもいい事ばかりして肝心な事をしていないというようにならないように、

これからはもっと柔軟に物事を捉えて行動していこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。