オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年8月23日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで自分はどんな分野でも活躍していなかったと思いました。

それが目先の生活に追われてしまう結果になったのかもしれません。

それが仕事も恋愛も遊びも何でも中途半端になってしまったと思います。

当然人間関係も似た者同士でそのような感じになり、

友達というよりもただの知り合いという関係だけになってしまったようです。

それを思うと今までの目標設定が駄目だったのではと思いました。

やりたいことをして自分の能力を発揮して活躍するというより、

やりたいことがいい生活をしたいという方向になり、

気休め程度のものを手に入れるのが目的になってしまった感じです。

当然そうなると仕事もやらされ仕事のような感じになるし、

恋愛も当然恋人なんかみつからず風俗で性処理という結果になるだけです。

今までは自分は河岸を変えるという発想がなかったようです。

当然過去の目標は今の目標とリンクしなくなるわけです。

過去の目標を追いかけていたらいつまで経っても実現不可能だし、

当然お金も足りなくるし時間もなくなるしスキルなんか身につきません。 

最後にはよくわからないものを勉強するのが目標という変な形になってしまいます。

それでは再現性もないしいつまでも引きこもったままです。 

もう少し自分が何に向いているか何をしたら楽しいか、

そしてどこに行けばラッキーになり活躍できるか考える必要があると思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。