禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・173日目

禁欲12R・173日目です。

昨日長く寝たはずなのですが疲れが完全に取れていないようで、

一日中イライラしっぱなしの一日でした。

そのせいなのか性欲も半端なくムラムラしてばかりで、

相変わらず休日はエロに振り回されるような感じでした。

本当は彼女ができればすべてが解決するはずなのですが、

自分にはまだその器になっていないようです。

もっと強くなって自己改善をしなさいという事なのでしょうね。

でもそのイライラやムラムラとは裏腹になぜか人に親切にされる事が多かったです。

今日は異性から声をかけられるばかりか男性にも挨拶されたり、

近所の人と意気投合して話が盛り上がったり、

イレギュラーがあった時に運良く助けてもらえたりなど、

いつもならイライラしていると嫌な事が引き寄せられていたのですが、

今日はその逆で親切にされたり異性から好意的な目で見られたりなど、

嫌な事は全く起きなかったので不思議な感じでした。

これも禁欲の効果の一つなのかなと思っています。

なぜなら禁欲を続けるとこのような事が起こるのが多くなったと感じるからです。

今日の出来事を振り返ってなおさらそう感じました。

もっと自分の器を大きくする必要があると感じた一日でした。