禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・115日目

禁欲12R・115日目です。

今日は過去の自分に戻ってはいけないと強く言い聞かせ一日を過ごしました。

振り返ってみると今は過去の自分に戻りたくはありません。

何もできないしお金もないし孤独だしいいところがありません。

過去を悔やんであの時ああすればということばかり考えていたけど、

今思うと過去に戻ってもできることといえばたかがしれています。

今日久しぶりに自重トレーニングをしてみました。

すると腕立て伏せが以前より回数をこなせているし、

5年前ならヒーヒー言っていたことが今は楽にできているし、

気づかないうちにこれだけできたいたことに気づきました。

過去の自分にこだわっていたら筋トレなんかに出会えていなかったはずだし、

当然オナ禁に出会うこともありませんでした。

やはり今思うと過去を悔やんでああでもないとかこうでもないとか、

人生のことばかり年がら年中考えてばかりいたら、

オナ猿のまま一生を終えていたのかもしれません。

やはり過去の自分を捨て自分なりに行動に移すことをしたからこそ、

偶然オナ禁や筋トレに巡り会いここまで変化できたと思っています。

やはりこれからも変化していく必要があると感じました。