禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・45日目

禁欲12R・45日目です。

オナ禁をしていると二次元的なものに興味がなくなると言うけれど、

自分はまさにそれに当てはまると最近感じています。

エロ動画はもちろんアニメやゲームもほとんどしていないし、

漫画を読むよりも本を読む機会が多くなっています。

ブログを継続できているのもそうだし、

ネットを見る時間も以前と比べればかなり減っています。

そのせいか最近ツイッターは放置気味になっているのが現実です。

アイドルやアニメキャラやAV女優などでいろいろ想像していることはないし、

逆に人との会話が増えてきているのも事実です。

逆に二次元のキャラやアイコンなどを見ると違和感まで感じることもあります。

この違和感は以前のオナ猿や引きこもり寸前の自分を見ているようで変な気分になります。

これはオナ禁の効果というよりも、

オナ禁で性エネルギーが変換したのか筋トレでテストステロンが上がったのか、

外に出る機会が増えて人と接する機会が自然と増えたからかもしれません。

逆に一日中部屋にいると変なストレスを感じている次第です。

今思うと過去の自分が異常だったのかなと感じているほどです。

オナ禁が効果があったというより正されたと言うほうが正確なのかもしれません。

だいたい健康法って健康な人より病弱や不摂生でどうしようもない状態の人がハマりやすいと思うし、

そんなものにハマって効果があったと自慢していた過去が恥ずかしくなっているほどです。

まあそんな悲惨な状態から脱出できつつあるのでいいのかなとも思っています。