禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲11R・14日目

禁欲11R・14日目です。

何か新たなスタート地点に立ったような気がしています。

別に大きな変化はないのですが、

エロ禁を始めて考え方に変化が生じているようです。

誰かのメッセージや神頼みや占いなどに依存しなくてもいいとわかった途端、

急に心が晴れたようになり自分で幸せを選び取ろうと決めた瞬間、

次の段階に進んだような感じがしてきたのです。

今はネット検索やツイッターなどを見る機会を減らし、

読書や勉強や筋トレに時間を充てるように意識しています。

やりたいことがみつからないときが長く続いて、

今まで色々とネット検索したりツイッターや自己啓発などの情報を漁りましたが、

結局答えが見つからず誰かの答えを信じても結局失敗に終わっていました。

何をしていいかわからないという場合はほとんど知識不足であることが原因だったようです。

いろんなジャンルの本を読み様々な知識を身につけることによって、

自分の本当にやりたいことへと導かれていくはずです。

あなたの使命はこうですよと言われてそれに忠実に従っていたのが馬鹿らしくなってきています。

今は自分から進んで行動するのが楽しくなってきています。

今はまだスタートに立ったばかりです。

これから自分の足で一歩ずつ前に進んでいきます。