禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37日目

禁欲も37日目がたちました。

昨日の夜夕食後街を歩いていたら、

かわいい女の子が一人で立っていたのでチラ見してみたら、

何と女の子の方もじっとこちらを見つめていました。

その後またキョトンとした表情で何度もチラ見してきました。

何度もチラ見されてしまうと気になってしまい、

思い切って声をかけてみようかなと思った矢先、

友達らしき人がきたようなので、

声をかけるのを止めましたが。

今までチラ見してもこんな反応はなかったので、

ちょっとびっくりしています。

最近女性と話す機会があった時の反応が良くなっているので、

自信を付けると同時に自分磨きも忘れずにしたいです。

○禁タイマー

○禁タイマー

  • Hiroki Kato
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

禁欲36~42日のルーティン

●エロ禁(エロサイトを見ないなど)→この帰省中油断大敵です。

●禁酒→中止。

●サプリメント・プロテインの摂取(BCAA・クレアチン・亜鉛・フィッシュオイル・鉄)→中止。

●筋トレ20分以上→中止。

●勉強・読書1時間以上→移動中にたくさんの本を読めるチャンスです。

●睡眠は最低6時間の確保→順調に継続中です。

●食事(MEC食・マクロ管理法の実践)→帰省中食生活の乱れに注意したいです。

●散歩→中止。

●ジョギング→中止。

●瞑想毎日10分以上→順調に継続中です。

この帰省中は日々のルーティンは中止しています。

またこの帰省中は変化点でもあり、ある意味チャンスが転がっています。

オナ禁効果を実感できる機会に恵まれたら、

それが自信となり好循環が生まれていくからです。

この帰省中はリラックスしながら変化していきたいです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

禁欲35日目

禁欲も35日目がたちました。

禁酒はリセットしてしまったので、

お酒を飲んでいる時にエロに感心がいってしまい、

ついエロ動画サイトにアクセスしないように、

気を緩めないように注意したいです。

とにかく断射だけは続けていきます。

この帰省中はある意味チャンスかもしれません。

オナ禁の効果を体感できる良い機会です。

電車効果や女性と話をしてみてどんな効果が得られるのか試したいです。

以前と比べリアクションが良くなっていたら効果があったと実感できるからです。

それが自信となり好循環が生まれていくからです。

オナ禁効果を信じて日々意識することで効果を最大化できるはずです。

例え結果が出なくても日々考える人と何も考えていない人の差から生まれると思います。

 f:id:Abstinence-LifeHack:20170814062242p:image

○禁タイマー

○禁タイマー

  • Hiroki Kato
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

禁欲34日目

今日から20日まで実家に帰省します。

日々のルーティンはこの間休むことになります。

禁酒もリセットします。

続けるのはオナ禁とエロ禁と読書だけになりそうです。

お酒もほどほどにしようかなと思っています。

もともとそんなに飲めるほうでもないですし。

21日からまた筋トレなどのルーティンも再開する予定です。

禁酒も21日から再開します。

この先どんな変化が待ち受けているかわかりませんが、

変化を楽しみつつ前に進んでいきます。

○禁タイマー

○禁タイマー

  • Hiroki Kato
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

テストステロンを上げる

僕が禁欲をしている理由の一つに、

テストステロンを上げるとどのような変化が起きるのかということを試してみたかったのです。

具体的に僕がしている方法は、

●オナ禁

●筋トレ

●サプリ摂取

●6時間以上の睡眠

●禁酒

●MEC食・マクロ管理法の実践

大体これくらいです。

今のところ実感している効果としては、

●筋力の増加

●やる気の向上

●集中力の増加

●睡眠が深くなる

これくらいしか今のところ実感できていません。

今まではモテ効果と収入が上がる効果ばかり期待し過ぎていたので、

効果ばかり囚われず、テストステロンを上げることでどんな変化が起こるのか楽しみつつ継続していきます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

とにかく毎日書いてみる

毎日記事を書く事をこれからの目標にしたいと思います。

ブログを毎日更新することで行動量が増えてきています。

ブログを書く前はオナ禁を通じて彼女をつくるという目的でした。

120日断射達成後でも彼女ができなかったので、

何が問題なのだろうと見直した結果ブログを書こうと決意したのでした。

最初は禁欲生活を始めてから今現在に至るまでのプロセスを記録していこうという目的でした。

そして最初の記事を書いているうちに、

自己実現と禁欲生活で得られるものを体験したいという目的になりました。

そして今現在に至っています。

少しずつ記事を書いていくうちに、

本当の自分のやりたいことは何なんだろうと考えるようになってきたのです。

毎日更新しているとだんだん本当の自分をさらけ出すようになり、

自分の価値観などが明確になっていくような気がしています。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

禁欲1~30日のまとめ

禁欲も30日達成したので、

ここで禁欲で得られた効果を報告したいと思います。

●オナニーの代わりにスポーツや仕事などにエネルギーを使うことができる→効果あり

●目覚めがよくなる→変化なし

●自己管理能力が身に付く→効果あり

●外向的・積極的な性格になり精神的に自信がつく→効果あり

●血の気がよくなる→効果あり

●肌の艶がよくなる→効果あり

●ニキビ・湿疹・脂性が改善する→効果あり

●サラサラで艶のある髪になる→変化なし

●抜け毛が減る→効果あり

●体毛が薄くなる→効果あり

●女性のストライクゾーンが広くなる→わからない

●2次元キャラクターから脱却できる→元からその世界に入っていません

●収集癖がなくなる→効果あり

●異性の友達が増える→変化なし

●怖いものがなくなる→変化なし

●想像力が増す→わからない

●運が良くなる→ちょっとしたラッキーな出来事なら起きています

●女の子にモテ出す→好意的な反応を示してくれた人が何人かいました

●顔付きが変わる→変化なし

●痩せてくる→もともと痩せています

●ナンパされる→効果なし

●女の子から誘いがくる→効果なし

●思慮深くなる→変化なし

●物事の本質がとらえられる→変化なし

●思考が変わり別人になる→変化なし

●人を見分ける能力開花→変化なし

●女性の気持ちが理解できる→変化なし

●勘が鋭くなる→直感が当たったことが数回ありました

●よい女性の見分けがつく→わからない

●男からもモテだす→変化なし

●頭が冴える→変化なし

●人格が変わる→少しだけ効果があるような気がします

●長年の謎が突然解ける→悩んでいた事の答えが突然閃いたことがありました

●集中力の上昇→変化なし

●よい女性にモテだす→変化なし

●悲観的にならない→以前よりは悲観的にはなっていません

●目が完全に二重になる→変化なし

●交渉がすべて上手くいく→変化なし

●カリスマ扱いされる→変化なし

以上になります。

30日での大きな変化としては、

ブログを書き始めたことと、

自分で情報を発信できるようになったことが大きな変化です。

それによって集まってくる情報が変わってきました。

環境が変わると集まってくるものも変わってくるものですね。

次は60日を目指してがんばります。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

禁欲30日目

ついに禁欲30日達成です。

同時にエロ禁も禁酒も達成できたのが嬉しいです。

といってもオナ禁の効果を実感できているどころか、

逆に今は停滞気味と感じています。

モテ効果も特に目立ったことはありませんでしたし、

エネルギーが込み上げていくという感じもありません。

今の現実を受け止めて変に効果を期待せず、

また嫌になり投げ出すことのないように、

地道にこれからも継続していこうと思います。

f:id:Abstinence-LifeHack:20170809044836p:image

 

○禁タイマー

○禁タイマー

  • Hiroki Kato
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

禁欲29~35日のルーティン

●エロ禁(エロサイトを見ないなど)→順調に継続中です。

●禁酒→順調に継続中です。

●サプリメント・プロテインの摂取(BCAA・クレアチン・亜鉛・フィッシュオイル・鉄)→順調に継続中です。

●筋トレ20分以上→順調に継続中です。

●勉強・読書1時間以上→最近集中力が不足気味で読書量が減少気味です。

●睡眠は最低6時間の確保→順調にできています。

●食事(MEC食・マクロ管理法の実践)→順調に継続中です。

●散歩→今後も継続します。

●ジョギング→今後も継続します。

●瞑想毎日10分以上→今後も継続します。

ここのところ疲れ気味なのかなんかやる気が起きない状態です。

こういう時は休日は思い切って何もしないでひたすらゆっくり休んでいます。

こういう時は無理に結果を求めようとせず、

目の前のやることをしっかり取り組んでいこうと思います。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オナ禁と性欲

最近性欲奴隷状態が続いています。

休日は時間を浪費気味だし、何か禁断症状のような状態です。

オナニー中毒の時にオナニーをしないとスッキリしないと思い込んでるのと同じです。

一時期抜きたい衝動にかられたり風俗に行きたいと思うのですが、

もし抜いたとしてもまた時間がたつと同じ事を繰り返してしまうのですね。

そういう時は筋トレや散歩などをすればよいのですが、

精神が健全な状態でない時は行動をするのも億劫になってしまいます。

僕はそういう状態になった時思い切って何もしません。

ひたすらゆっくり休みよく寝ます。

しばらくたつとモヤモヤした気分から自然と解放されます。

無理に性欲を抑えようと考えないのがいいかもしれません。

オナ禁は性欲をエネルギーに転換するものだし、

変に欲がなくなると人生がつまならくなるし、

逆に欲にまみれると破滅してしまいます。

一日でも性欲をコントロールできる状態を目指し、

エネルギーを転換し人生を充実させるようにしたいです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「~したい」から「~している」への変化

禁欲を始めてから条件が整ってから行動しようという考えから、

これはと感じた時に自然に行動がとれるようになりつつあります。

将来こうなりたいということを考えなくなってきていて、

今何をしているか、自分を満たすことのほうが大事だと思うようになっています。

仕事でも今まで嫌々やっていたのが、

一つ一つの動作を確認しながら今に集中できるようになっています。

余暇の時間も今までならもっと時間が欲しいと思っていたのが、

少ない時間の中でも余暇を楽しんでいる自分がいます。

禁欲を始める前はその場の快楽を満たすことや自分の夢を実現させる事に囚われて過ぎていました。

未来がわかったからといって幸せになれるとは限りませんし、

今何をしているかのほうが圧倒的に重要だと感じています。

ボーッとしている癖を直す

最初は頭の中で妄想ばかりしているのを直そうとするために、

マインドフルネス瞑想などをしていたのですが、

実際に自分を客観的に自分を見つめ直してみたら、

エロい妄想をするよりも何も考えずボーッとしている時間が多いことに気が付きました。

自分がやりたいことをする時間がなくなっているのもこのボーッとしている時間が多いことが原因かもしれないと思ったからです。

そこでこのボーッとしている癖を直したいと思い、

周りの人達に「いつもボーッとしている人を見てどう思う」と思い切って聞いてみました。

すると、

●無口でつまらなそうな奴

●ウザくて神経を使うので疲れる

●いつもやりたい事を邪魔されて足を引っ張られる

●いつもニヤニヤしていてキモい

●傍から見て何を考えているのかわからないので怖い

●見た目も物欲しそうで卑しそうでキモい

●見ているだけでムカついてくる

●放っておいたら何をしでかすかわからない奴

●何も考えていない鈍臭い奴

などの答えが返ってきました。

最初はどう思われるのか物怖じしていたのですが,

聞いてみて実際このように見られているのかと気づいたことが思わぬ収穫でした。

やはりボーッとしている癖を直すべきだと思いました。

最近は以前よりもボーッとしているのが少なくなったのですが、

筋トレとエロ禁とオナ禁のおかげかもしれません。

実際にボーッとしている時間を意識的になくしてみると、

自分が変わることによって周りの人も変わることを実感できます。

自分に自信が持てるようになりコミュニケーションが改善します。

周囲の人の自分のイメージが変わり、外見的にも変わっていきます。

確実に効果が実感できているので、

自分の悪い所を受け止めて正していこうと思います。

禁欲25日目

禁欲してから25日目になります。

今までの自分の悪いところが浮き彫りになった感じです。

おかげで自分の問題点がわかったことで、

どう直せばよいか気が付くことができたのが収穫ですが。

今の自分の課題は、

●行動力と発信力の強化

●妄想禁の徹底

●鈍臭さや他人との感覚のずれを治す

●ボーッとしている癖を直す

●ダラダラ癖を直し時間を有効に使う

●迷い癖を直し決断力の強化

●自分をよく見せようとしないで自分をさらけ出す

以上に力を入れて意識して毎日行動します。

f:id:Abstinence-LifeHack:20170804050108p:image 

○禁タイマー

○禁タイマー

  • Hiroki Kato
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 

発信力を鍛えることと直感について

僕は最初は情報のインプットばかりでアウトプットするのが大の苦手でした。

よく発信力が弱いと皆に言われていました。

そこで発信力を強くするためにブログを毎日更新しています。

毎日書いているうちに、たくさんある情報から本当に必要な情報を得るには、アウトプットのほうが重要だと感じてきました。

持っている情報からアウトプットする訓練をしていれば、自分の価値観が明確になっていきますし、

アウトプットしていると頭の中であれこれ迷うことが少なくなり、

アウトプットで情報が整理されるせいか、1日の時間の密度が濃くなった気がします。

そして直感力も冴えたような感じになり、

いろいろなことのタイミングが合うようになってきています。

タイミングが合うのは決して頭の中で考えてやってくるものではないと思うようになりました。

直感はその人にしかない答えでググっても得られない価値があると思うようになりました。

僕は頭の中で迷いながら嫌々行動したら間違った結果を招いてしまったということを何回も経験してきました。

そして、直感が出て迷わず思い切って行動したらうまくいったということを何回も経験してきました。

自分を向上させるためには勇気を持って自分をさらけ出さなければいけないと感じています。

直感と行動があってこそ自分の新しいステージが待っているのかもしれません。

エロ禁をしてみて

オナ禁と同時にエロ禁も始めて20日以上たちました。

意外と順調にできたのでびっくりしています。

もうエロサイトやエロ動画を見ようという気がなくなりました。

しかし、またエロい妄想をすることがたびたび見受けられるし、

妄想が足を引っ張っていると感じていたので、

今度は妄想禁にも挑戦します。

たったこれだけでもどんな変化が起きるのか、

これから確認しながら妄想禁を始めていきます。