みなさんこんにちは。オージャスと申します。
やはり場が整った状態でトレーニングなどをしていると、
自然と深まるし余計な迷いや雑念も減ってきます。
また集中力も上がってくるし多くの回数もこなすことができるし、
できないことはできるようになったりとか成長もあります。
そして場が整いトレーニングが深まれば自然と周囲も整っていくものです。
自分の場を清らかにすることが大事だと思いました。
トレーニング同じでやらなきゃだとどうしても重くなってしまい、
やろうとかありがたいなと思える状態のほうが軽くて効率も良いです。
乱雑な状態では何も進むことができないと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。