みなさんこんにちは。オージャスと申します。
何でも追いかけると手に入らないと思うし、
一時凌ぎは成長を止めてしまうと思いました。
そこに駆け引きも執着があると自分に必要なものが手に入らないと思いました。
一時的なな欲望でごまかしてしまうと自分が乱れてしまって、
本来訪れるはずだった必要なものが来るタイミングを遅らせてしまうと思いました。
確かに焦る気持ちもあるのは認めなければいけないと思うのですが、
焦って自分の理想ばかり追い求め続けていても、
自分がその理想を受け入れるだけの器がなければ、
いつまでたっても理想が手に入らないと思いました。
今は目の前のルーティンを丁寧にやるしかないと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。