みなさんこんにちは。オージャスと申します。
やはり何でも土台となるのは清浄な場と整った生活と丁寧な行動です。
まず場を整えて道具を整えて自身を整えないと何をしていいかわからなくなります。
ただトレーニングだけしていればいいのではなく、
だらしない場だらしない生活ではどんなにしてもただの消費になってしまい、
当然効率も悪くなるし量もこなせないし疲労だけを招くと思いました。
場と自分を整えることが自然と正しいことができてしまうのかなと思いました。
ここは生活全体をさらに丁寧にすればもっと早く確実にできると思ったし、
物もデータも行動もシンプルに整理していけば、
自分の目標や理想に近づいていって成長もできると思いました。
焦らずでも丁寧に掃除や整理整頓や静かな時間の確保を続けようと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。