みなさんこんにちは。オージャスと申します。
本当の強さというのは派手な力や目に見える成果ではなく、
自分の場を整え心を整え日常を丁寧にすることから生まれると思いました。
それを積み重ねることで揺るがぬ内面の力が育っていくと思いました。
道具の手入れや準備や心の持ち方や習慣のほうが大事で、
まず掃除から初めて場を整えないとスタートラインに着けないと思いました。
今まで筋トレとかヨガなどを極めようと考えていたけど、
それだと逆に頭や体の一部分だけが強化されてしまい、
それが逆に行動力や判断力などを衰えさせて、
逆に固定観念に支配されて体も心も固まっていくと思いました。
自分が良い意味で変われなかったのも悪しき習慣が原因だと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。