みなさんこんにちは。オージャスと申します。
よく考えること自体が重苦しい雰囲気になって、
執着や欲や焦りを生む原因になってしまうと言われるけど、
それは意外と考えることで何か変な意識を強化させてしまって、
感じる力や物事の本質を見る目を衰えさせていると感じました。
だから考えよりも感じることと何度も言われても実行できないし、
素直になっていないのではなく変なバリアを作って、
自分で身動きを取れなくなっている状態にしていると思いました。
意外と過去の経験や嫌なことはあっさりと捨てることはできていても、
その思い込みが変な脳の一部を強化させてしまって、
体も動けなくなってしまうようにさせていると思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。