みなさんこんにちは。オージャスと申します。
相手の言葉に惑わされるというよりも、
余計なことを考えたり想像してるから惑わされると思いました。
別にその言葉はテレビやネットを見ただけの程度だし、
そんなものがなくても何もできなくなるということもないので、
自分の時間を大事にしたほうがいいと思いました。
ネット・SNSの情報過多で無意識に心を掻き乱されているだけだと思いました。
別にそれは他人が自分に対して評価をしていることではなく、
単に周りの人を見て思いつきで言っているだけのレベルだし、
日々の生活の中で自分を整えることこそが、
自分の道を確実に開いていくと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。