みなさんこんにちは。オージャスと申します。
たくさんの女性に囲まれて好意的な反応を示されると、
一見モテ期だとか幸せだと感じやすいのですが、
実は数が増えれば増えるほど心が乱れて執着も生まれやすく、
恋愛以外で集中力も散漫になってしまって、
肝心の自分のやりたいことがおろそかになってしまうと思いました。
これからは好意を向けてくる女性の数に意識を向けず、
誰か一人この人だと思えるような存在を見極める力を養い、
その存在すらも執着することなく共にする縁として静かに受け入れること。
そうすることで恋愛以外のことも集中できてより安定してきて、
縁もより質の良いものに変わっていくと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。