みなさんこんにちは。オージャスと申します。
今までは欲求を満たしたいという波動が無意識に出ていたので、
似たような波動を持つ相手や出来事を引き寄せやすいと思いました。
でも今は自分をもっと高めたいという感じになってきていて、
日常の中で自然とそういう行動になっているから周囲も同調し始めたと思いました。
これからは欲望を無理に押さえつけず、
今は欲求もあるけどそれすらも糧にしようという姿勢でいくのがいいと思いました。
そうすると必ず相応しい縁は向こうから動くと思いました。
欲しい欲しいと求めてる時はは逃げていくし、
必要ないと手放した時に自然と現れるものだと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。