オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2026年3月29日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分はシンクロニシティというものを自分勝手に解釈していたと思いました、

本当は外側の現象にとらわれず内面が安定してリラックスしていて、

自分の欲や執着が消えた状態の時に自然に起こるものだと思いました。

その時は無理に意味づけしようとか気にしようとしなくても、

なぜか心の中に妙な安らぎとか確信が生まれると感じました。

逆に承認欲求とか煩悩が強い時に限って、

またすれ違ったこれは何か意味がって勝手にこっちが作り上げると思いました。

本物のシンクロの特徴は現象に過剰な感情が湧かなくて、

無理に理由を求めないのに心がふっと穏やかになって、

内面に安堵感や安定感が生まれてくるものだと思いました。

そして後から振り返ってもやはり意味があったと腑に落ちると思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。