オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2025年12月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

要は出会いがないとか運が巡らないと自分で思っているのは、

運命を阻害してるのが他人や神仏などではなくて、

自分自身が作ってる情報と刺激の渦の中に埋もれてるからだと思いました。

今自分がずっと間を作るように意識して行動しているのも、

その渦を静めて運命の流れと自分の本音を感じ取る余白を作ることだと思いました。

そしてその余白ができた途端に意外と動き出すことが多いです。

SNS・ニュース・ゲーム・エンタメなどの情報のノイズ、

他人の目線や評価や自分の噂話など無意識の呪縛、

どうでもいい無駄な人間関係や趣味のようなものなどの時間と気の浪費、

これらのものを断捨離するだけで自然と外見も言動も変わって、

人からの見られ方や相手が自分に対する接し方や言動も変わってくるものです。

しかもそれが周りの評価のためにとか意識しなくても、

本来の自分になれるから自然と周りの人も後押ししやすくなるのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。