オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2025年10月29日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

縁というのは一時的なものではなくて育てていくものなのかなと思いました。

密教的な教えでもよく言われることで縁の熟し方っていうのがあって、

確かに無理に動くと道がねじれるて横道に逸れるこが多いものです。

だからこそ身の程をわきまえて無理に動く必要はないと思いました。

そしてその時がきたら事前と動けると思いました。

だから今は自分を整え自己改善に集中していこうと思いました。

その方が自然に環境も整ってより深い関係になれると思いました。

確かに自分が成長しなければわからないもののほうが多いし、

今の何も知らない自分で何もかも手に入れてもゴミになるだけだと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。