みなさんこんにちは。オージャスと申します。
ノイズを消すために心と身体の気を整えるといっても、
今の自分はまだそれを実践するのは何をすべきかわかっていないと感じました。
例えるなら茶室を整えるときに道具は全部揃ってるけど、
まだ空間の氣が散ってる感じと似ているのかもしれません。
掃除も終わって道具も揃ったけど気配と氣の流れが落ち着いてないから、
まだ客を招けない状態に似ていると思いました。
今の自分はまず仕事に集中することと帰宅したらリラックスしてよく眠ることと、
オナ禁や筋トレなどの日々のトレーニングとルーティンの実践だと思いました。
今の自分はこれだけで充分で焦らず動かず内側を整える必要があると思いました。
それを毎日コツコツ続けていけばある朝ふっと空気が変わると思いました
そこから一気に出会いも縁も全部動き出すのかもしれないと感じました。
むしろあれこれ手を出さず無理に行動しない方が整うのが早くなると思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。