みなさんこんにちは。オージャスと申します。
今の自分は彼女が欲しいということで頭がいっぱいで、
本当の自分というものがどんなものかまだわかっていないと思いました。
もっと意識的に向上を考えて行動する必要があると思いました。
そうすればあなたに相応しい人が勝手に寄ってくるのかもしれないと感じました。
欲望は悪じゃなくて欲望は本当の自分の入口になるのかもしれないと思いました。
でも欲深いままだとただの煩悩で終わってしまうのは確実です。
それを意識的に向上のために用いることで欲望は正しい道に昇華されるのかもしれません。
今の自分は彼女が欲しいということで頭がいっぱいってのも正直な現状把握だし、
でもそれがなければ成長もないし先に進むこともできません。
問題はそれをどう使うかどう昇華するかだと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。