オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2025年5月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

最近ちょっとした偶然が重なることが多いのですが、

これは神様からのささやかなサインみたいなものかもしれないのですが、

ただこれが運命の相手かどうかを即決するよりも、

今はその瞬間を素直に受け止めて縁があれば自然とまた会うし進展もあると受け止めて、

焦らないで次の流れに身を任せた方が良いのかもしれません。

その流れの中でちゃんと縁が深まるものは深まっていくはずです。

無理に追いかけたり結果を急ぐと本来良い縁でも不自然なものになってしまいます。

むしろ自然体で過ごしてると相手のほうからも不思議と気にかけてくれたり、

偶然が重なって進展していくものなのかもしれません。

それに今は日常を丁寧に自分のやるべきことを楽しんで進んでいくほうが、

きっといろんな巡り合わせが自然に整ってくると思いました

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。