オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2025年3月4日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁再開します。

自分はしがらみから逃げようとして悪循環になっているのも、

自分の想像通りに物事が進むことが正しいと思い込んでいるからだと思いました。

本当は自分の想像と違うことが起きることは当たり前のことなのに、

想像と違うことが起きてしまうと不幸と思い込んでいるだけだと思いました。

ということは自分は許容範囲が極端に狭いということだし、

メンタルを強くするとか本当の自分に近づくとかは、

自分の許容範囲を広げていけば解決できるのではと思いました。

ただ単に自分は極端に狭くて固いから身動きが取れず、

こんな状態ではいつまでたってもリラックスできないし、

本当の自分からどんどん離れていくと思いました。

逆に想定外のことに出会うことで何かが変わっていくのではと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。