オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2024年10月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁7日目になります。

自分はオナ禁をしてもうまくいかないのは、

真剣さが足りないと思ったし何が何でもやるという意志力もないし、

そしてオナ禁なんで射精しなければ誰でもできるしと、

半分ナメてかかっているというフシがあると思いました。

何かノルマを達成すれば結果オーライという気持ちがあるようで、

何のためにオナ禁をしているのかわからなくなってしまう原因だと思いました。

それと自分で決めたノルマが身分不相応なところもあるので、

それがオナ禁のやる気をなくしてしまう原因だと思いました。

自分の勝手な思い込みでオナ禁をいい加減で適当なものにしないように、

自分からモチベーションを下げるような行動をしないように気をつけたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。