オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2023年1月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2023年の目標をここに挙げることにしました。

それは彼女を作り結婚までこぎつけることです。

こんなことを言っても実現する可能性はあるかないかわかりませんが、

とりあえず書けば何らかの変化が起きるかもしれないという期待を込めて、

希望的観測ですがこのブログに書いていこうと思いました。

こんなことを言っても口だけで終わるのがオチだと思うのですが、

やらないよりはやって失敗したほうが自分にとって後悔はないし、

何もしないでただ待ち続けて物欲しそうな事を言っても退屈なので、

とりあえず自分が本当に欲しいものを吐き出そうと決めたのです。

これを書いたら何かモヤモヤもなくなってし、

どうせ誰も見ていないから気が楽でいいし、

今年からは知識や理屈よりも直感を信じようと決めていたので、

まずこんな形ですが自分なりにやってみようと思ったわけです。

これを書いて本当に彼女ができて結婚できたらラッキーだし、

自分がこのブログを書いて結果を出せたことの証明にもなります。

こんな形ですが自分なりに精一杯後悔のないようにやっていこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。