オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2023年1月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

新年あけましておめでとうございます。

2023年の抱負と言えばスキルアップとか知識をつけることよりも、

まずは身の回りの断捨離をしっかりやっていき、

知識や情報よりも自分の直感を大事にして行動していきたいと考えています。

今年後半から直感的行動が何かといい方向に結びついているし、

毎日機械的に行動しているときよりもはるかに変化に富んでいるし、

今までできなかったことができるようになることもあったし、

知識をため込んであれこれ考えすぎて、

闇雲に見境なく行動している時よりも行動力がついています。

直感的行動がかえってスキルの向上につながってしまいました。

それにあれこれ複雑にして細かくするよりも、

直感に従ったほうがより深い考えかたができるようになったような気がします。

というよりまだまだ自分は変わらなければいけないことが多いと思います。

そのためにあれこれ欲しいということを後回しにして、

自分の直感に従って今やるべきことを愚直にしていこうと思います。

ということで2023年も宜しくお願いします。

2023年が皆様にとって最高の1年になるように祈念いたします。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。