オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年11月6日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日は別に何もない一日だったのですが、

こういう時はブログに何を書いていいかわからなくなることがあります。

考えれば考えるほど思いつかなくなってしまい、

しまいには面倒くさくなってもう止めてしまいたいと思うこともあります。

そういう時は瞑想したり体を動かしたりとか散歩したりとか気分転換するようにしています。

すると不思議と何かネタが出てきてこれを書こうという気になってしまいます。

今日の日記も寝る前に書いているのですが、

さすがに寝る前は散歩というわけにはいかないので、

瞑想したり体操したりして気分転換をしていたら、

このような感じの日記になってしまったという感じです。

何か人前で何を話そうといろいろ考えすぎると、

逆にウザがられ話もつまらなくなってしまうのと同じことかもしれません。

何気なく話したことが逆にウケたり人に感動を与えたりするものです。

考えすぎて頭をいっぱいにしてコミュ力や行動力を下げないように気をつけようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。