オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年7月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

最近情報に振り回されることが少なくなってきています。

これはネットを見る時間が減ったこともありますが、

毎日ブログをひたすら書き続けてきた成果なのかもしれません。

確かにアクセス数は極端に少ないしゼロの日が圧倒的に多いし、

誰も見なくても誰も読まなくても自分の起きた事をひたすら書き続けています。

発信し続けているとなぜか意外なところから気づきを得たりとか、

思わぬところからいい縁がやってきて自分を変えるきっかけになることがたまにあります。

別に書き続けても目に見えるような効果はないのかもしれませんが、

後々になってじわじわと自分が進むべき方向に縁が結ばれていくのかもしれません。

それを微かに期待しているから毎日書き続けているのかもしれません。

自分の理想ばかりにこだわっていても意外と変われることはありませんでした。

ブログを書き続けていってこれが自分の理想なのかと疑問を持ち始め、

書いていくうちに矛盾などに気づき始め自然と修正していった感じです。

これからもひたすら書き続けて自分を見つめ直していこうと考えています。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。