オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年6月17日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで考え過ぎてマイナスの結果になってしまったことが多いと思いました。

慎重さというよりあれこれくだらないことをやり過ぎて、

余計なことばかりして人の足を引っ張っていたように感じました。

自分では慎重になったつもりでも相手からすれば間抜けそうに見えたり、

空気が読めなくて言っていることがわからないように思われたのかもしれません。

行動しているつもりでも間違った行動をしていただけです。

そして慎重というよりも単にやる気がないだけかもしれません。

そんな意識だから判断力がおかしくなってしまうのかもしれません。

決断を早くしろといっても間違った決断ばかりしているし、

行動しろといっても相手の足を引っ張ったりストーカーみたいになってしまったり、

考えろといってもあれこれくだらないことを思いついたりと、

言っていることとやっていることが違うのを修正できるようにしなければと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。