オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年5月5日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで自分で判断して決断して行動するということをしてなかったと思いました。

すべて他人の受け売りで自分で感じてこれがいいと思ったことでも、

自分で何もしないで他人の言葉の棒読みで知ったかぶりしていただけでした。

それがいつまでもやりたいことが見つからず窮屈な毎日になってしまったのかもしれません。

やってみてこれいいなとか違和感があるとか感じようとしなかったことと、

自分は何かしたいのかをまったく考えていませんでした。

でもこの連休の日帰り旅行でいろいろ前からやってみたいことに挑戦してみて、

自分がいかに受け身で周りに流されやすく意思が弱いことに気づき、

自分が何をしたいかはっきりさせて行動すればいい縁ができることを実感しました。

環境を整えるとか情報を集めるとかよりも、

自分が何をしたいのかをはっきりさせることが、

行動力も上がるし人間関係も整うし環境も自然に整うことに気づきました。

連休も終わるし来週から普段の日常に戻るし、

やるべきことが見えてきたのでルーティンや自分磨きも良い方向にいくのかなと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。