みなさんこんにちは。オージャスと申します。
自分は好きなものよりも嫌いなものや向いていないものに焦点を合わせている感じだし、
それと新しい物よりも古い物に焦点を合わせている感じがします。
それがなかなか進歩していかない原因なのではと思いました。
それに好きな食べ物はどこへ行ってもそれを頼むはずです。
別に一人でいるわけだし嫌いな物を頼んでいちいち小言を言われることはないからです。
そしてある店では好きな物を頼んで別の店では嫌いな物を頼むことはないはずです。
そんな感覚で行動していたから相手には優柔不断に見られていたのかもしれません。
優柔不断だから他人は関係なくその場の雰囲気でコロコロ気分が変わってしまいます。
それが自分は何をしたいのかはっきりしなくなる原因かもしれません。
好きがはっきりしていたら気分に左右されず何にでも見境なく手を出さないはずです。
最初はテンションが上がっても後々振り返ったらやはり駄目だったというパターンが今まで多かったです。
そんなんだからこの人と一緒にいたくないと思われたのかもしれません。
この前はこう言っていたけど今日はまた別のことを言っているよという感じで、
しまいには何をしていいかわからなくなってダンマリ状態の繰り返しでした。
気分に左右されるのは好き嫌いがはっきりしていないからかもしれません。
自分の好きよりも気分に左右されるから何をしても駄目なのかもしれません。
周りに流されるのはこういうことかもしれないと思いました。
変な雰囲気に惑わされて自分を見失わないようにしたいと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。