オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年2月13日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで自分は過去を引きずって生きていたと思っていたのですが、

今日瞑想してみて気づいたことといえば、

自分は何かカルト的な思考と行動をしていたのではと感じました。

それで人から何だかんだ言われていたのかもしれません。

それとそのせいで損ばかりしていたと思うし、

それが恋愛のブレーキになっていたのかもしれません。

何か○○先生とか教祖様扱いして盲目的になっていたのかもしれません。

それが他人の声を聞かずそして本質的なものを見失っていたのかもしれません。

霊言というか金言のようなものに支配されすぎていたようです。

それを自分の都合のいいように勝手に解釈し相手に誤解させる行動を取っていたようです。

それを考えたらなるべくしてそうなったと納得してしまいました。

自分の思考のピントが狂っていたようです。

それに気づいたら過去のことはそのカルト的な思考が生み出していたということに気づきました。

これからはカルト的な思考や行動を起こさないように気をつけていきます。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。