オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します

今週は自分のミスで追い込まれてしまうことがいろいろありました。

誤ってデータを消してしまったり忘れ物をしてしまったり、

でも被害は自分だけで済んだので何とかなってしまいました。

でも久しぶりに追い込まれたことでスピードやメリハリがついたような気がします。

追い込まれると普段は目にも留めない物でも何かないかと全力で探します。

追い込まれて逆にいつも以上のスピードで行動できたような感じです。

まあ相手に怒鳴られたとか嫌がらせを受けたとかいうのではなく、

自分のミスでそれを取り返そうと必死になっていたせいで、

それが逆に自分で何とかしようと思い立ったのかもしれません。

最近マンネリ気味だったしルーティンもダラダラしているような感じだったし、

このミスが逆に目覚めさせる結果になってしまって良かったのかもしれません。

それと消えたデータのせいで自分の無駄な行動にも気づくことができました。

マンネリ気味になって自分の生活などが雑にならないように気をつけたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。