オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分はやりたいこととか理想の仕事などを探し続けていたのは、

もしかすると自分は何もできないと責め続けていたからかもしれません。

もともと持っているものを雑に扱っていたのかもしれません。

本当はもともと持っているからきっかけが生まれるのかもしれません。

それを引き出したいがためにいろんなものを試していたのかもしれません。

それが変な方向にいってトンデモの方向にいってしまったのかもしれません。

自分を顧みるということをしていなかったのかもしれません。

自分を顧みていていないから自分の能力が何かわからないままだったのかもしれません。

間違えたり方向性がズレたり変化するのを嫌がってたのかもしれません。

でも仕事を依頼する人は足りないものが何かを考えていないはずです。

自分もそうだし苦手そうなことをわざわざ任せないはずです。

その人がどういう能力の持ち主かを見てそれを生かせる仕事を任せるはずです。

自分も相手に対してそうしているのにそれが見えていませんでした。

だって相手にミスをさせるわけにもいかないし、

そんなことをしてしまったら自分も大目玉になってしまいます。

もっと客観的に物事を見ていかなければと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。