オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月24日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

オナ禁を続けていって自分の矛盾していることに色々気づいたことがありました。

今までハマっていたというか盲信していたものが、

自分で勝手に拡大解釈してピントが外れていた行動を取っていたということです。

結局その情報を発信しているのは人間だし、

その人がもしかすると本当に行動しているのかわからないし、

完全にそのことを理解しているのかもわからないわけだし、

それに書いてあることはたくさんの解釈があるわけだし、

それに自分は特定の人物でもないのに勝手に選ばれたと勘違いしているし、

誰でも見られるものなのに自分だけが知っていると勘違いしているし、

本当ならその情報が正しくて性格ですべての人間が知るべきことであるならば、

大げさで強い口調で書かれる訳がないしここだけの秘密ということはないし、

今まで何でこんなものにハマっていたのかおかしいと思いました。

でもこれに気づいて改善できたということは、

自分の行動力とコミュ力と意志力が上がっているのかもしれません。

これからも変な欲に振り回されず自分磨きを続けていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。