オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月14日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

うまくいかないことがあっても焦らないように注意しています。

初詣のおみくじにもあったようにこれが今年のテーマかもしれないと思いました。

多分まだその時期ではないし今は別にやることがあるからです。

細く長く願い続けるのが今の自分には必要なのかもしれません。

焦らず気長に取り組むことでふとした変化で状況が変わる可能性もあると思いました。

でも待つといっても何もしないでボーッとしていることではないと思います。

自分の能力の範疇外とか常識外れの行動とかしなければ、

自分のできる範囲で行動していけばいずれ好転するかもしれないと思ったからです。

以前も書いたけど潜在意識の法則ではありませんが、

例えばパソコンが欲しいとして日々の無駄遣いをやめて節約して、

その中から貯めたお金で欲しかったものが偶然安く手に入れたということが自分は度々ありました。

こうなりたい思ってもなかなか進まないのはどこか無理や非常識があるからかもしれません。

目標に関係する人と同じ土俵に立っていないからかもしれないし、

自分の考え方や目標自体に問題があるからかもしれません。

焦って行動して泥沼にはまるよりもコツコツ積み重ねていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。