オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月12日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日は特に嫌なことはなかったのだけど一日中ブルーな感じでした。

というのも自分のお金の使い方に違和感を感じたというか、

馬鹿なことにお金を浪費していないか考え直していたからです。

それと相手を変えようとばかり考え過ぎて、

自分を顧みるということをしていなかったのではと思ったからです。

そのことをずっと考え続けていて変な気持ちになってしまい、

本当なら楽しかったはずの一日がすごく暗い気分になってしまいました。

それが金銭感覚や恋愛などを狂わせていたのかなと感じました。

本当なら無料でできるはずのものに必要以上にお金を使っていたり、

本当は別に好みのタイプでもないのに変に好かれようと思っていたり、

本当は相手は自分のことに興味がないのに好かれようと思ったりとか、

言うこととやっていることが違うというかとにかく矛盾しているのではと感じました。

それと自分の目的と違う考えや行動ばかりしていると感じました。

これからはよく考えて矛盾したことをしないように気をつけようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。