オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年12月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

漫然と仕事やルーティンをしていても良い出会いにはつながらないと思いました。

お金になる仕事は誰でも必死こいてやるはずです。

お金にならないことや意味のなさそうなことには誰もやる気にならないはずです。

でも自分は本当はやらなければいけないことなのに、

勝手にこんなことをしても意味がないしやってらんないと思っていて、

自分の生活を守ることや楽することばかり考えて手を抜いていたようです。

本当は一見メリットのないことでもこれしたらどんな意味があるのか考えて、

食わず嫌いをやめて取り組んでから続けるか続けないか決めなければいけないはずです。

でも今はルーティンを続けてきたおかげなのか、

自分磨きがどんどん面白くなっているようになっています。

今までならこんな単調なものといって辞めるかやっつけ仕事のように適当にこなしていました。

だから余計つまらなくなってくだらないことに時間を費やしていました。

今はレベルアップしたのか今まで自分がいかにくだらないことをしていたのか気づきました。

これからも自分磨きを怠らないようにしたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。