オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年10月31日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日と同じような状態が続いていました。

ムラムラというよりも熱いエネルギーがこみ上げてくる感じでした。

昨日も感じましたがまだ自分は運動量が足りていないかもしれません。

確かに寝過ぎて逆に眠れなくなってお酒に頼ったことが何度もあったし、

体を動かさなすぎて逆に何もする気がなく集中力もなくなったことがありました。

そしてEDのようなかんじになり無気力で賢者モードのような時もありました。

今は性欲でムラムラというよりもテストステロンが上がったような感じです。

今までテストステロンが低かったのは運動不足のせいかもしれません。

体を鍛えることもそうですが体を柔軟にすることも疎かにしていたようです。

それを考えたら疲れることにネガティブになる必要はないのかなと思いました。

よく考えたら疲れていることよりも何もしていないほうが多い気もしてきました。

決して体や精神を壊しているわけではないので、

余り神経質にならずこれからもルーティンと仕事を真剣に取り組もうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。