オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年8月20日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

この連休後の変化は新しい事や多くの事を経験したことで、

自分の頑固さがなくなって得られたのかもしれません。

経験が自分の言葉や考えや意識や認知を作っていくのかもしれません。

それと自分ができそうなことを考え続けていたせいか、

できることややれそうなことがたくさん浮かんできたのかもしれません。

それが連休の行動力につながっていったのかもしれません。

逆に体調を崩すとか反省すべきところもありましたが。

やはり思いこみや頑固さがマイナスになっていたようです。

それと過去のやりたいことと今のやりたいことが、

リンクしていないことに今さらですが気づきました。

これもこれから見直さなくてはいけませんね。

世間の常識と自分の常識のピントが外れていたのかもしれません。

もう過去に思っていたやりたいことは今の時代には不適合で時代錯誤だし、

今のやりたいことこそが自分の取り組むべきテーマなのかもしれません。

過去にとらわれすぎて迷わないように気をつけていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。