オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・12日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月15日・禁欲38R・12日目です。

いつもなら休日になると目覚めてから頭が重かったのですが、

今日はその頭の重さがほとんどありませんでした。

これかカフェイン断ちの効果なのかもしれません。

それとカフェイン断ちをしてから便通がよくなり、

便秘のような症状も少なくなりおならもしなくなりました。

頭の重さがなかったせいかいつもより時間を有効に使えたと思います。

いつもの休日のボーッとした感じがなくなり、

出かけるにしても面倒くさいという気持ちがほとんどありません。

ただ今日はやたらコーヒーが飲みたいという症状に駆られました。

そのせいかムラムラとかは一切ありませんでした。

飲みたくなったら水を多く飲んで軽い体操などして紛らわせていました。

そのせいか何とか無事に一日を乗り切ることができました。

いい感じで続いているのでカフェイン断ちを続けていきたいと思います。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。