禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・38日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月20日・禁欲37R・38日目です。

オナ禁を続けてもなかなか結果が出ないのは自分が弱いからだと思いました。 

確かに挑戦しなければ結果を出すことはできませんが、

挑戦しても結果が出ないのは自分の力不足が原因だと感じました。

その力不足が何度でも振り出しに戻される結果を招いていたのかもしれません。

だからといって力不足のままでいいわけがありません。

今の自分に何が足りないか考える必要があると思いました。

今はとにかく情報を集めて自分で調べて考えて、

疑問が出たらまた調べてまた考えるようにしていこうと思いました。

何も考えないで人の言葉を鵜呑みにするのはいけないと思うし、

分からなければどんどん調べて検証していく必要があると思いました。

多様な選択肢から色んな経験をして広い世界を知って、

その中で現在地を見つけて自分を知る必要があると感じました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。