禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・33日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月15日・禁欲37R・33日目です。

今日も昨日と同じような状態がまた続いていました。

イレギュラーがあったにも関わらずやることをきちんとこなせたし、

今までだったら途中で投げ出していたことを、

最後まで何とかやりきれるようになってきているように感じました。

ここ最近の早期リセットで粘り強さが失われていたようです。

根性論はあまり自分には合わないと思っていたのですが、

禁欲を継続して忍耐力も上がっていたのかなとも思いました。

確かにオナ猿からオナ禁を始めた時の最初の3日間くらいは、

ものすごく苦痛に感じていたし自分の意思がないように思えました。

でも日数が経つに連れてオナニーしなくても平気になってきたし、

今までの自分の精神状態が異常だったのかなと思いました。

今日は今までだったらやらなかったことをやりきれたことで、

お金や時間の使い方や考え方の改善につながるきっかけになるのかなと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。