禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・18日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月31日・禁欲37R・18日目です。

今日はいつも以上に仕事やルーティンが捗った一日でした。

一日を通じて思った事があったのですが、

自分は縁とか偶然とかを期待しているというか、

できることよりもできないことにフォーカスしている気がしました。

そしてできることを増やしていこうと言いながら、

あれもこれも手を出して何をしていいかわからなくなっている感じもあります。

やりたいことと言いながら非現実でできないことを夢想している感じだし、

できることをしていると言いながら無駄なことを嫌々している感じもあります。

自分にとってのできることとやりたいことの定義がズレている感じです。

できることとやりたいことを自分の物にしていない感じです。

例えでいうと音楽が好きなのに人前で歌うのが嫌だという感じです。

それは単に音楽を聴くのが好きなだけだということです。

できることややりたいことが趣味的で腰掛けのようになっていないか、

いつもの生活や考えかたや行動を見つめ直す必要があると思いました。

できることを自分の物にしてどんどんレベルアップしていく必要があると思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。